こころもふもふブログ♪

新しい体験、初めて知る情報はこころをあったかくもふもふにするもの♪そんなきっかけを提供しようとグルメやイベント、いろんな情報を発信していきます!

ふわふわパンとくつろぎのカフェ“コメダ”

こんばんは、ゆみです。

女子会@コメダ珈琲を開催しました。
見てください!!!この美味しそうなトースト。
そして3人とも同じメニュー(笑)

わたしは定期的にどうしてもコメダが恋しくなるデーが来ます。

名古屋が始まりのコメダと言えば、もちろんモーニング!
11時までは、ドリンクを頼むと無料でトーストとゆでたまご
あるいは「たまごペースト」「おぐらあん」のどれかを選んで
つけることができます。

自社製のパンはふわふわで最高においしいです。


そんなコメダの魅力は、そんなパンメニューの豊富さと
おいしさのクオリティーの高さ!!!!!
こちらの写真は、わたしたちお気に入りの
「たっぷりたまごのピザトースト」です。

f:id:yumi-kisaragi:20181204012806j:plain


写真からは見えないかもしれませんが、上に野菜、チーズが乗った
ただのピザトーストではございません!!!

トーストの間にたっぷりのたまごペーストが!!!

美味すぎます。

また、コメダはくつろげる空間にもこだわっていて、
全席ソファ席の店舗がほとんど!
天井には本物の木材、そして外にはレンガ。
重厚感あふれる空間に、話もついつい深くなります。

アラサー3人娘、コメダ女子会歴ははやくも5年を迎えます(笑)
会いたくなると思い出されるコメダの味。
次回はあったかくなるころかなぁ。
きっとまた、なんだかんだピザトーストを頼んでしまうんだろうな。