こころもふもふブログ♪

新しい体験、初めて知る情報はこころをあったかくもふもふにするもの♪そんなきっかけを提供しようとグルメやイベント、いろんな情報を発信していきます!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名言!ケーキよりキッシュなら1ホールいけちゃう!!

こんにちは、ゆみです。手作り、にもいろいろあるなと感じる今日この頃。手作り雑貨、手作り文具、手作りご飯、手作りイベント!?今日はご飯についても書きたいと思います!というのはこんな写真が出てきたから。 手作りキッシュです。これはある年のわたし…

名前は不詳!!誰か教えて!!(笑)のびのび目玉マスコット♪

こんにちは、ゆみです。フェスが大好き!ハンドメイド大好き!大好きなものでこころもふもふに満たしたい♪♪ということでブログを書き始めました。どんなこと書こうかな~と1機前の携帯の写真を漁っていたところ!!かわいくてめっちゃ好きだったマスコット…

「ものより思い出」より、「ものには思い出」♪ こんにちは。ゆみです!前回は自己紹介といいながら友達の話がほとんどだったので、自分の話ももう少ししたいと思います。最近はだいぶ変わりましたが、とにかく昔はものが捨てられない性格でした。一番象徴し…

キャンプフェスの思い出~キャンドルアート編~

こんにちは!ゆみです。前回は赤裸々に?というよりは懐かしみながら三角関係の思い出を書きました。センチメンタルに一瞬なりながらも思い出したのが、キャンドルの素敵なアート!!!!!!夜になると山の中なのでもちろん真っ暗。太陽の気持ちよさとはし…

キャンプフェスの思い出~三角関係編~

前回キャンプフェスの思い出を書いた際に、思い出したついでに謎の宣言をしてしまいました、、、三角関係になった思い出(笑)需要はないかもしれないけど、せっかくなので書きます♪(笑) 毎年大学時代の仲間で行っていたキャンプ。機材を持ってる友達の車…