こころもふもふブログ♪

新しい体験、初めて知る情報はこころをあったかくもふもふにするもの♪そんなきっかけを提供しようとグルメやイベント、いろんな情報を発信していきます!

築地から豊洲へ移転!思い出の海鮮丼♪

こんばんは、ゆみです。

最近食ネタが増えているような、、、(笑)

過去の写真を見ていたら、深夜の飯テロ的に出てきたこの一枚。
思わず載せてしましました。

f:id:yumi-kisaragi:20181204021816j:plain

 

えんがわ、いくら、うに!!!!!!!
どんだけ贅沢じゃい!!!!(笑)

当時若干のジャニオタだったわたしは、友達と毎年のように
札幌ドームへ。当時は苦手だったうにが、北海道の新鮮なうにを
口にしたことから、大好物に変わりました。
そんなドームから帰ってきて現実に戻ったわたしたちに元気を
与えてくれたこの海鮮丼。
最近築地から豊洲に移転した市場で食べました。
おいしさはもちろん、コンサートの興奮がよみがえってきて、
休日の早朝から、友達と幸せいっぱい満たされる時間でした。


過去の携帯を見ると食べ物の写真ばかりで自分にあきれた気持ちも
ありましたが。(笑)
ご飯の写真を見ると思い出がよみがえってきます。

受験期や就職活動を支えてくれた嵐と友達。
あの時があるから今の自分がいる!!

感謝カンゲキ雨嵐!!!!!!